(坂口さんのiPhoneとMacBook Air。iPhoneは駅のホームに落としてしまい、電車に轢かれて液晶が割れ、ボロボロになった。MacBook Airはいつも持ち歩いている)。

「うちの学校の生徒が配信したもので、生徒たちがグラウンドでキスをしていたことも確認しました。8組とも付き合っているか確認されていませんが、カップルというか、仲良しというか、そういうことです。集合写真を撮ったのは、卒業の記念だと思います」。

「治りません、しかし、切らないと、進行します」と言われました「つまり、手術は完璧を目指しますが、動かすのは患者さんなんです。あなたの主治医は私ですが、あなたの身体の主治医はあなたなのですよ。」。

(坂口さんのiPhoneとMacBook Air。iPhoneは駅のホームに落としてしまい、電車に轢かれて液晶が割れ、ボロボロになった。MacBook Airはいつも持ち歩いている)。

(マル)”をつけます。 またここからは、さらなる俺たちの挑戦としてそれぞれが新しい道を進んでいきます。」。

背中をまるめた姿勢は胃への圧力が非常に高くなる。とくに、食事中や食後の姿勢に注意。また、食後すぐに仰向けにならないこと。